とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

妻と子供が帰ってきません

f:id:tonydayo:20200425002015j:plain


タイトルの通り、妻と子供がもう何ヶ月も家に帰ってきません。

コロナのせいで。。。

 

というのも、2月に子供が生まれ、その後妻はしばらく実家で暮らしていたのですが、そうこうしているうちに緊急事態宣言が出てしまい、僕が住んでいる家に来れなくなってしまったのです。

僕は割と人口の多いところに住んでいるので、どうしても感染リスクは高くなってしまう。

赤ちゃんがいると、なおさらですよね。

似たような境遇の方も、いるのではないでしょうか。

 

会いたくても会えない、もどかしさ。

実の父である僕よりも先に、義理の父が子供とお風呂に入っている写真を見たときは、正直ショックでした。。

まさかの、「義理の父に触って欲しくない」気持ちが湧いちゃってます。

嫁・姑問題の旦那バージョンですね(笑)

 

そんな僕の気持ちはいざ知らず、我が子はすくすくと育っているようです。

ベビーカーデビューを果たし、ついにハンドリガードまでするように!

すごいな~!

プライバシーポリシー お問い合わせ