とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

潜在性二分脊椎症の疑い③

こんにちは、とにーです。

 

tonydayo.hatenablog.com

 

tonydayo.hatenablog.com

 

子供の3-4か月検診で「臀裂異常の疑いあり」と診断され、紹介先の市立病院でMRI検査を受けた数日後。

ついに結果が出ました。

 

結果は、、何も問題なしとのこと。

 

ほんっとーに良かった!

一時は、どうなることかと思ったけど。。

 

お医者さんの話によると、同じような症状で訪れる方は割と多いけど、異常ありと診断されるのはほとんどいないそう。

 

こんなことは言いたくないけど、正直「ビビらせるなよ」と少し思ってしまいましたw

 

でも、子育てにおいて今後こういったドキドキハラハラするような事態は何度も訪れるだろうし、いい予行演習になったのかも知れません。

 

とりあえず、「子供と近所の公園で遊びまわる」という小さな夢は果たせそうで良かった。

プライバシーポリシー お問い合わせ