とにー's Blog
今年は何といっても、長男が4月に発症した前頭葉てんかんに尽きる1年でした。 1日2回の投薬のおかげなのか、今のところあれから症状は出ていませんが、一生付き合っていかなくてはならない病気という認識があるので、油断はできません。 病気のせいでセーブ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。