とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

2014-01-01から1年間の記事一覧

久々です

このブログを見てくださってる皆さん、お久しぶりです!! 最近更新してなかったので、久々に書いてみようと思います。 13日、仕事終わりに先輩と映画を観てきました。 観たのは大ヒット上映中の「トランスフォーマー ロストエイジ」 一応過去の作品は観てま…

岩村明憲選手が日本記録達成

世間はワールドカップの話題で持ちきりですが、天邪鬼な僕はあえて野球の話をします(笑) だって、日本弱いんだも~ん。今に始まったことじゃないけど。 というわけで、僕の応援しているプロ野球選手の話を少し。 僕が応援しているのは現在、東京ヤクルトス…

X-MEN フューチャー&パスト

ついに観てきました…!! X-MENフューチャー&パスト いや~おもしろかった! X-MEN(ウルヴァリン)シリーズは全部見てますが、シリーズ最高傑作かも。 前回のSAMURAIが個人的に微妙だっただけに。 ネタバレするほど内容を濃くする気はないので感想だけにし…

初めまして

みなさん初めまして。 今日から当ブログを運営していく「とにー」です。 よろしくお願いします。 さて、早速ですが最近とても気になるニュースがありました。 あのCHAGE and ASKAのASKA逮捕 このニュースを見たときは脳内に戦慄が走ったのをよく覚えています…

プライバシーポリシー お問い合わせ