とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

X-MEN フューチャー&パスト

ついに観てきました…!!

X-MENフューチャー&パスト

 

いや~おもしろかった!

X-MEN(ウルヴァリン)シリーズは全部見てますが、シリーズ最高傑作かも。

前回のSAMURAIが個人的に微妙だっただけに。

 

ネタバレするほど内容を濃くする気はないので感想だけにしますが(笑)、過去作を見てないとついていけませんね。

一応シリーズ制覇している僕でさえ着いて行けてないんですから。

ということで、もう1回見てきます(笑)

 

あ、少しだけネタバレすると今回はウルヴァリンあまり戦いません。

それとクイックシルバーというキャラクターが登場しますが、コイツはなかなかいい感じです(笑)

プライバシーポリシー お問い合わせ