とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

ようやく習い事問題が解決しそう

去年ぐらいから僕たち夫婦を悩ませていた、子供の習い事問題ですが、ようやく解決しそうです。。

 

とりあえず水泳をやらせたいのは決まっていて、あとは場所を選ぶ段階だったのですが、体験で2回ほど参加した水泳教室はどっちも微妙でした。

2回目なんか、結構先生に乱暴に?扱われていて、「ここは絶対にナイな」と夫婦2人でもちきりでしたw

 

なかなかいい所ないなぁ・・どうするかな~と頭を悩ませていたときに、妻が親子スイミングの水泳教室を発見!

親子スイミングなら、不慣れな水や先生がいても平気だろう!ということで、さっそく体験してきました。

 

その結果・・・ムスッコ、終始楽しそうにしてました^^

 

いや~、諦めずに探して良かった。。

水泳教室の先生も感じが良さそうな方だったので、ここでならやっていけそうです。

 

ただ、頑張ったご褒美作戦でおもちゃを買ってあげたので、あまりこの作戦は多用できないというw

プライバシーポリシー お問い合わせ