とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

人生初☆ASKAさんコンサート

こんにちは、とにーです。

先日12月15日、人生初のASKAさんのコンサートを、神奈川県民ホールで妻と観てきました。

そう、あの「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE- presented by billboard classics」です。

妻とコンサートに行くのも初めてでした。

 

f:id:yanguritaia:20181217102345j:image

こちらは、県民ホール最寄駅の関内駅です。

横浜ベイスターズの、ロゴ入り巨大ヘルメットが乗ってますね。

一体いつから。。笑

 

f:id:yanguritaia:20181217102400j:image

これが神奈川県民ホール

少し歴史を感じる建物でした。

 

f:id:yanguritaia:20181217102433j:image

f:id:yanguritaia:20181217102453j:image

開場まで時間があったので、お昼は同ホール6階の英一番館というレストランで済ませました。

海の見える素敵なところでした。

店内には、あの王貞治さんや松井秀喜さんなどの有名なプロ野球選手のサインが飾らせていました。

 

f:id:yanguritaia:20181217102507j:image

こちらはホール内にあった巨大ポスター。

カッコいいですね〜!

みんな写真撮ってました。

 

さて、コンサートの内容ですが。

ネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、とても感動的なコンサートでした。

僕も妻も、2人して涙してたし周りのお客さんも泣いている人が多かったです。

生歌を聴いて、感極まって泣いてしまうというのは初めての経験でした。

 

ASKAさんは、還暦とは思えないぐらいパワフルに歌い、動いてました。

そして、ちょいちょい面白かった(笑)

今年はあまり良いことがなかったけど、最後に最高に良いことがありました。

 

この日のことは、一生の思い出です。

ASKAさん、本当にありがとう!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ