とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

ASKAさんのコンサートチケット当選しました

こんばんは、とにーです。

いきなりですが、ASKAさんのコンサートチケット当選しました!!

そう、「billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」です。

 

思えば2014年5月17日。

ASKA逮捕」という衝撃的なニュースから始まった、この4年間。

逮捕時は、しばらく仕事も手につかないほど落ち込みました。

自分は特にコアなファンという訳ではなかったのですが、逮捕後からファンになりました。

2度目の逮捕のときは、何してんだよ~!という気持ちになりましたが、なんとか不起訴で切り抜けましたね。

本当に良かった。。

 

相方のChageさんとの仲ですが、こちらについては色々な意見がありますが自分としては、やっぱりコンビ復活して一緒に歌っている姿を見てみたいですね。

Youtubeで昔のLIVE映像を見ていると、二人とも本当に楽しそうに歌っていて、当時を生で見ていた人が羨ましいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ