とにー's Blog

とにー's Blog

4歳長男の子育てブログ。過去には、適応障害での休職や不妊治療も経験しました。

リワークに参加しています

こんばんは、とにーです。

先日より、通院している病院のリワークに参加しています。

今のところ、これぐらいであれば週4でもやっていける感じですね。

ただ、昨日おとといは台風の影響かリワーク後に軽く頭痛がしましたが。。

 

参加者は、意外とみんな普通な感じの人が多いです。

なんとなく、自分と同じようにそこまでヤバくないけども生きていくのに少し疲れたな、と感じている人が集まっている印象です。

プログラムの内容は前半で机上作業をして、後半で運動をやります。

昨日は結構激しめのエクササイズをしたり、自衛隊体操なるものを初めてしました。

(変なポーズが多くて笑ってしまいましたw)

 

明日からも、気負わず頑張っていきたいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ