とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

ついに安室奈美恵さんが引退しましたね

日本国民のほとんどが知っていると言っても過言ではない!?ですが、来る今月16日に歌手の安室奈美恵さんが引退しました。

以下、勝手ながら「安室ちゃん」と呼ばせていただきます。

そして昨日、日本テレビで「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」という特番が放送されました。

ご覧になった方も多いと思います。

 

安室ちゃんについては、一度だけライブを観に行ったことがあります。

確か20周年記念ツアーだったかな?

当時仲の良かった女の子と東京ドームで見ました。

そのときもMCは一切やらず、最後の挨拶もなんとポップに「来てくれてありがとう~」とか書いて映像に写されただけでした(笑)

ファンの間では照れ隠しだと言われていましたが、昨日の特番で本人自ら認めていましたね。

 

安室ちゃんは容姿も去ることながら、生き方も男女関係なく憧れの存在ですよね。

ちょうど20周年ぐらいのときに、バンバンCMなんかにも出てたのですがその頃は自分の中でも好きな女性有名人No.1でした。

つらい過去がありながら(こちらについては、調べて頂くとすぐに出てきます)まぁまぁ大きな子供がいて、強くて美しくてかっこいい女性だなぁとつくづく思います。

 

そんな方が引退する、というのはもちろん悲しいですが、一番いいときに退くのも良いかもしれませんね。

本人も、これからはのんびり暮らしていきたいのかもしれません。

安室ちゃん、25年間お疲れ様でした。

本当にありがとう。

プライバシーポリシー お問い合わせ