とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

アメコミ。

今日は僕の大好きなアメコミの話をしよう。

1番好きなのは、アメコミシリーズにハマったきっかけになったX-MENだ。

いつ、X-MENシリーズのどの映画を観てハマったのかは覚えてない。

次に好きなのはアイアンマン。

実は僕のHNのとにーは、主人公であるトニー・スタークから取っている。

次は格付けが難しいがマイティ・ソーかな?

キャプテン・アメリカやハルクには惹かれない。

DCコミックシリーズも捨てがたい。

これはバットマンvsスーパーマンでハマった。

なぜタイトルがバットマンが先にくるのか?

これは映画を見てなるほど、と思った。

バットマンて、今までよく知らなかったから悪人のイメージしかなかったけど、そうではなかった。

今の楽しみはアベンジャーズの映画「インフィニティ・ウォー」とDCコミックの「ジャスティスリーグ」だ。

どちらも色んなキャラクターが出てきてワイワイやるのが共通点。

そういえば、BvsSの上映時期もマーベルの「シビル・ウォー」と被ってたなぁ。

プライバシーポリシー お問い合わせ