とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

ハネムーン モルディブの旅

お久しぶりです、いきなりですが先日ハネムーンでモルディブに行ってきました!

 

なぜモルディブなのかというと、妻の昔からの夢だったからです。

 

ネムーンで行きたい国ランキングとかでも、結構上位にいるみたいですね!

 

まず金額ですが、トータルで70万ぐらいかかりました。

 

日数は機内泊もあったので3泊5日。

距離は時間にして約12時間(香港経由)で、時差は日本の方が4時間早いです。

 

気温は常夏の島なので30℃前後といったところでしょうか。日差しも強く、油断してるとすぐに日焼けします。嫁さんなんて軽くヤケドしました

 

ネット環境は、あまり詳しくないですがWi-Fi繋いでも遅かったですね。あと自分ソフトバンクユーザーなのですが、海外パケ放題に対応してない地域らしく機内モードWi-Fiにしてなかったら、あっという間に通信料が1万円を超えてしまいました

なので、スマホはほぼカメラしか使ってませんでした。普段スマホいじるばっかしてるんで、それはそれで良かったのかもしれません(笑)

 

詳しい日記はあとで書きますが、感想としてはとにかく最高でした。本当に行って良かった。

 

こんな感じでした

 

プライバシーポリシー お問い合わせ