とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

グアム1日目

先日、妻と2人でグアムに行ってきました。

僕にとっては初グアムです。

 

成田からJALで約5時間。 

これは?

 

タモンにある、グアムリーフアンドオリーブというホテルに泊まりました。

 

 

中の様子

 

 

街中にあるABCストアーでサンダルやシュノーケルを購入。

正直、お店にある店内マップはどこに何があるか書いてなくてわかりづらかったです。 

というか全然わからなかった(笑)

 

街中はやはり日本人が多い印象でした。

 

夜はセイラーBBQ

 

 

 

写真ではわかりづらいが、BBQ用のテーブルは目の前に海が広がる絶景です。

 

ロブスターが美味い!

 

ビールは勝手に注いでくれる。

 

これで1人約5000円。

 

箸があると食べやすかったですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ