とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

RSウイルス

もうすぐ1歳半になる子供がRSウイルスにかかったぽいです。

数日前から鼻水や咳の症状が見られたのですが、今朝になって熱が出てきました。

 

今日は保育園に行かせる予定だったのですが欠席に。

妻は仕事の予定でしたが、今日は休めないということで僕が子供の面倒を見ました。

 

同じような理由で、土曜日に僕が1人で子供と過ごすことが過去にもありました…。

なぜだ!?

 

子供の熱は、昼間39℃台まで上がり、その時に座薬を処方しました。

が、あまり効果無し。

 

食欲はあるようですが、喉が痛いのか?夕飯は吐いてしまいました。

吐いた事なんて今まで無かったので、夫婦してショックを受けています。

とりあえず今のところは、月曜日まで何とか様子見でいきます。

プライバシーポリシー お問い合わせ