とにー's Blog

とにー's Blog

4歳長男の子育てブログ。過去には、適応障害での休職や不妊治療も経験しました。

ヤクルトスワローズ、日本一おめでとう!!

この土日は妻と子供がいないという事もあり、最後までテレビでじっくり観ることができました。

 

ヤクルトスワローズ、日本一!

 

優勝が決まった瞬間、テレビに向かって1人で何度もガッツポーズしてました(笑)

クライマックスシリーズの時も嬉しかったけど、あの時とは比べものにならないぐらい嬉しかった。

 

野球観戦で初めて泣いてしまった。

青木、川端、村上、そして山田までもボロボロ泣いてるんだもん。

 

どの媒体でも言われてるけど、このシリーズは本当に名勝負で最後まで目が離せなかった。

昨日もあの寒い中延長12回まで…グラウンドに立っている人達は本当によく頑張ったと思う。

 

いち野球ファンとして、こんな見事な決戦をリアルタイムで見えたのは幸せなことだな。

プライバシーポリシー お問い合わせ