とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

子供のディズニーデビュー!

f:id:tonydayo:20231219081557j:image

先日、家族でディズニーランドに行ってきました。

3歳の長男にとっては初めてのディズニー。

 

事前にwebでアトラクションを見せたところ、オバケのところに行きたいと言っていたのでホーンテッドマンションからスタート。

待ち時間は50分ほどありましたが、並ぶと程なくして退屈そうに駄々をこねる長男。

この日のために買ったシールが大活躍しました。

中に入ると真っ暗になるタイミングが結構ありましたが、ずっと抱っこしていたからなのか長男は特に声を出すこともなく静かに楽しんでいる様子でした。

 

その後パレードを見たり、ウエスタンリバー鉄道にのったりジャングルクルーズを楽しんだりプーさんのハニーハント、最後はミッキーのディナーショーを見ながら夕食を食べ、夜のパレードを見て帰りました。

色々行きましたが、長男が一番楽しかったのはコーヒーカップだったようですw

 

f:id:tonydayo:20231219201952j:image
f:id:tonydayo:20231219201949j:image

 

個人的には、ジャングルクルーズのガイドのお姉さんのトークが非常に面白かった。

あとディナーの料理が美味しくて満足でした。

 

ディズニー=女の子のイメージが強いですが、男の子でも小さなうちから何度も行ってると好きになるのかな、なんて思う今日この頃です。

プライバシーポリシー お問い合わせ