とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

初めての運動会

今日は3歳の長男の、初めての運動会でした。

オープニングでは年長さんのクラスの子が挨拶をしたのですが、全然子供とは関係ないのになぜかウルウルきてしまいました笑

 

長男は恥ずかしいのかダンスも全然踊らなかったし、かけっこも真剣に走ってはくれませんでした。

今はそれでも可愛いねって思われるのかもしれませんが。。

大きくなったら、ちゃんとやってくれるかな!?

 

運動会が終わったら近くの公園で、元気いっぱいに遊んでました。

その元気を本番で見せてくれ~笑

 

まぁでも今日は、同じクラスの友達と遊んでる姿が見れたし良かったです。

子供が友達と遊んでる姿って、なんか可愛いしすごく好きなのですが、同じ人いますかね?

あと、同じクラスの子たちは小さな頃からずっと見てきたので、親目線ではないですがその子たちの成長も見れて不思議に嬉しい気持ちになりました。

素晴らしい運動会にしてくれた先生方、お疲れさまでした!

プライバシーポリシー お問い合わせ