とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

近況

今更ですが、GWの思い出を少し。

GWは去年と同じく、妻の実家である茨城で数日間過ごしました。

いつものように妻と子供だけ先に行って、その間は久しぶりに1人の時間を過ごしていましたが、4年半使用したiPhoneXがついにダメになり、新しいiPhoneの設定やら何やらであまりゆっくりは出来ませんでした。。

 

GWが終わり、五月病もありイマイチ気分が乗らないまま仕事が始まりましたが、なんと妻がインフルエンザにかかってしまいました。

おそらく、感染源は帰りの新幹線が一番可能性が高いのですが、そんなことあるのか・・という、未だに信じられない気持ちが強いです。

今は、症状もかなり治まってきているのが救いです。

 

ここ数年妻が何らかの病気を患うことが増えてきており、少し心配になっています。

健康的な生活はしていますが運動らしい運動はできていないので、そういったことが免疫に影響を与えているのか・・?

う~ん、わからない。。

 

子供については、新しい保育園のクラスになったばかりの先月は「保育園に行きたくない」とよく言ってましたが、最近はようやく落ち着きました。

保育園の先生が、GW明けまではそういう子いますよ、と言ってくれてましたが、見事にその通りに!

さすが、色んな子供たちを見てきたことはありますなぁ。

 

という訳で、色々ありますが無理せず生きていきましょう。

プライバシーポリシー お問い合わせ