とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

東京オリンピック開幕!

f:id:tonydayo:20210724235101j:image

もう一昨日の話になりますが、ついに東京オリンピック2020が開幕しましたね!
 
世界中を混乱に陥れ、なおも影響を残すコロナウイルスを始め、波乱万丈色々あった中で、最後まで本当に開催できるのか僕自身も懐疑的でしたが、いざ始まってみると感動しました。
 
あいにくの仕事だったので、開会式は一部しか見ることができなかったのですが、長嶋さんと松井さんが一緒に歩いているシーンは特にジーンときてしまいました。
 
お2人が現役時代も、二人三脚で歩いてきましたからね。。
 
僕が生きているうちに、日本でオリンピックが開催されることは恐らくもう無いでしょう。
 
歴史に残る場面を、とくとこの目に刻みたいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ