とにー's Blog

とにー's Blog

適応障害での休職や、不妊治療を克服したサラリーマンのブログです。人生いろいろあるけど前を向いて歩こう。目指せイクメン!

習い事体験 その2

先日、長男の習い事体験でキッズバスケットを見学してきました。

そこはバスケットボールだけをやっているのではなく、月ごとにテニスやサッカーなど種目が変わるという面白いスクールでした。

 

会場に着くと、すでに参加者の家族が集まっていました。

インストラクターの方に挨拶をし、早速輪の中に入る(入らされる)長男。

インストラクターの言われた通りに走ったり、ボールをドリブルしたり色々な動きを10分おきぐらいにやっていきます。

 

長男は最初は恥ずかしがっていましたが、走ったりボールを投げたりといった動作は集中してやれていました。

この前のプール体験よりは、だいぶマシでしたw

終わったあと、また行きたい?と聞くと「うん」と言っていたので、タイミングを見てまた参加させたいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ